※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お出かけ

まだまだ先ですが、5月末に土日(一泊二日)で大阪に行きます😊土曜は同…

まだまだ先ですが、5月末に土日(一泊二日)で大阪に行きます😊
土曜は同級生の結婚式に私のみ参加、主人と子どもは大阪でふらふらしててもらう予定です!
ホテルも昼過ぎには入れますが、お外で男性と子どもの二人でも行きやすそうなところありますか?
入場料がかかるところでも無料のところでもどちらでも大丈夫です!
友人の結婚式がお昼すぎからなので、私と別れたあと主人はお昼ごはんを食べますが、子連れでも入りやすいところも教えていただきたいです😖
ホテルは新大阪駅近くですが、車で行くので多少離れたところでも駐車場があれば大丈夫です😊

海遊館には日曜に行く予定なのとUSJは考えていないので、それ以外でお願いします😖 

コメント

ぽん51

天王寺動物園はどうでしょうか🙌💕
すぐ近くに通天閣もありますよ🎵
昔一人で通天閣上りましたが、動物園も見えて楽しかったですよ~!(笑)

• な

回答ありがとうございます!!
    主人も私も天王寺動物園って行ったことないです!
    5月末の時点でもうすぐ生後9ヵ月というタイミングなので、子どもも楽しめそうですね😊
    通天閣も近いのですね!
    教えていただきありがとうございます😊😊

• 4月22日