※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
お出かけ

明日急遽久しぶりに旦那とディズニーシー行くんですがダッフィーと写真…

明日急遽久しぶりに旦那とディズニーシー行くんですがダッフィーと写真撮りたくて何時くらいにキャラグリ行けばいいですかね??😶
ちなみに朝はトイマニのファストパス取りに行きます!
元年パス持ちなのに久しぶりに行くので感覚忘れちゃいました😥✨

コメント

ひろ♡ゆい

朝は何時頃から並びますか??
それによっては1人FP取りに行って、1人がダッフィー並んだ方がいいかな…とは思います!
ヴィレッジのダッフィー終わる影響もあって平日でも90分前後くらいは待つので土日だと日中は2時間待ちは行きそうですし…
ただ朝一もアーリー組で結構並ぶので、朝何時に並んで何時に入れるかにもよりますが…
それ以降だと日中はいつ並んでもそんなに変わらないと思います💦

• みーこ

みーこ

コメントありがとうございます!
    開園前に並ぶつもりでいます✨
    私はディズニーわかるんですが旦那がディズニー詳しくなくわからなくて別行動はおそらく難しいです😢
    土日の昼間は厳しいので朝か夜とかの方が良いですよね😣

• 4月19日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

それだと別行動難しいですね💦
    FP発券した後ダッフィー向かって、6〜70分くらいなら並んで、それ以上になってしまってたら夜の方がいいかもしれないですね(´・ω・`)
    日中に90分切ることがあれば並んだ方がいいかもですが、土日で90分切ること自体あまりないかもですね…
    以前、アーリーで入ってすぐダッフィーに向かい2組目で撮った後に待ち時間見たらすでに80分待ちだったこともあるので朝一でも60分切る待ち時間は厳しいかもしれないですが…😅
    ちなみにそれが1月の日曜で、閑散期ではあるけどダフィフレのイベントやってた期間でした!

• 4月19日
  • みーこ

みーこ

年パス持ってた時は年パス持ちの子と行ってたので別行動してたんですが😥
    60分でも本当に良い方ですよね😂
    明日アプリなどでこまめにチェックします!
    閑散期でもそんな感じなんですね!🤔
    ダッフィーは衣装変わるし本当に大人気ですもんね🐻💓

• 4月19日
mimari

去年の暮れぐらいの話なので参考になるかは分かりませんが、オープンと共に向かって100分待ちでした💦
が、ショーの最中は1時間切ってました✨
なので、タイミングもあると思いますがショーの時間を狙っていくか、夕方以降も少しは空いてたと思います💕

• みーこ

みーこ

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなり申し訳ないです😥
    もう平気で100分越えますよね😭
    さすがダッフィーです😂😂😂

• 4月22日