※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
その他の疑問

スタジオアリスで写真を撮りたいのですが、写真のデータだけが欲しくて…

スタジオアリスで写真を撮りたいのですが、
写真のデータだけが欲しくてアルバム等は特にいらないのですが
少しでも安くたくさんのデータを買うには何を購入すればいいですか?(T_T)

スタジオアリスで撮ったことがないのでよく分からなくて…

コメント

mimari

アリスは何かしらの商品にしたものしかデータを残せないので、キーホルダーなど安い小物の購入で枚数を稼いで、データCDを一年後に購入が1番安いと思います!
データがすぐに欲しい場合は5万円以上の購入か、セットでの購入が条件になるので、それなりの金額かかりますね💦
データだけなら他のスタジオの方が安く済むと思います😅

データ購入できるの撮影して一年後ですし、何かしらの商品をたくさん買って買った分だけの写真しかデータに入らないので、他のスタジオならデータ購入のみなど出来ると思うのでそちらのが安いかなと思いますよ!

キャンペーン利用して、メルカリで写真たてのクーポン購入して、キーホルダー4つと写真2枚購入で、
データとしては9枚で1万円くらいでした☺️

ぴよ。

データだけが欲しいなら、スタジオARCがオススメですよ!
結婚式の前撮りをしたのですが、データの購入のみしました💕
お宮参りの撮影もそこでお願いする予定です!

めめ

回答ありがとうございます😭
まとめてですみません