※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

北海道から東京に行きます!新千歳から羽田よりも成田の方が2万円ほど安…

北海道から東京に行きます!
新千歳から羽田よりも成田の方が2万円ほど安く行けるので、成田空港にしましたが、まさかの千葉県ってことに今気づきました、、、😅😂😂💦ただのアホですが、、、
成田空港から東京駅まで1番安くまた簡単に行ける交通手段はどのようなものでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

バスだと直行で行けるし安かったと思います!私もLCCで行く時成田に着いちゃうんでいつもバスで東京まで行ってます!

• あや

あや

バスですか!!
    7ヶ月の娘も一緒なんですけど、大丈夫ですかね?😂

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電車は乗り換えがあるのでバスの方が一本でいけるし良いと思います!
    娘さん大人しくしてくれるといいですね😣
    移動多いよりマシかなとは思いますが…
    タクシーは定額もありますが公共交通機関よりは確実に高いです…

• 4月19日
m

成田から帰る時は東京駅までバスにすることが多いです!
一番安いかは正直分からないですが、楽です☺️

• あや

あや

7ヶ月の娘も一緒なのですが、大丈夫でしょうかね?😂

• 4月19日
  • m

1時間ちょっとなので、寝てくれたり、おもちゃやお菓子で繋げれば大丈夫そうですが、なんとも言えないですよね😅

• 4月19日
ユキリン

私も北海道から東京にLCCでよく行っていたのですが、成田空港から東京駅まで京成バスが一番楽で安いかなと思います。
2日前までの予約で片道900円です。
バス乗り場が第3ターミナルからも近いですし、必ず席に座れる、乗り換え不要で楽です。
赤ちゃんも1時間ぐらいの乗車なので、飛行機が大丈夫だったら、バスでも大丈夫かなと思います。
下のサイトで色々な交通手段の比較見れるので良かったら見てみてください^_^
https://www.narita-airport.jp/jp/access/info

• あや

あや

詳しくありがとうございます🙇‍♂️💦
    バスにしようとおもいます!
    予約は、時間指定じゃないと無理でしょうか?授乳時間や時間が左右しちゃう可能性があるので席だけの予約もできますか??

• 4月19日
ユキリン

すみません!早割は東京駅発のみでした。成田空港からの早割は3月いっぱいで終了してました。😓
なので成田からだと1000円ですね。

予約は時間指定購入だけみたいです。席は確か指定はできなくて、自由席でした。早く並んでる人から順に好きな席取れる感じです。予約なしだと最後に乗車になりました。

時間左右されるのであれば、当日に空港のバスチケットカウンターで時間指定の購入で良いかと思います🙂

私が最後に乗ったのは去年なので、運用がちょっと変わっているところもあるかもです…😥確実じゃなくてすみません。

なー

成田近辺の他の市に住んでいます(*゚∀゚*)
安さだとバスだと思いますが
時間だとスカイライナーとかのが早いかなと思います!
オムツ替えも出来ますし、時期によってはバスは渋滞もありますしね(;_;)