※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
妊活

排卵日検査薬で検査しました。タイミング取るべきでしょうか?

さっき届いたラッキーテストの排卵日検査薬でさっそく検査してみました!うっすら出ているのですが、今日からタイミング取った方がいいですかね!?

コメント

もえ

まだだと思います😅
毎日やってみると分かりやすいですが、陽性の時は終了線ぐらい濃くなりますよ💦
このぐらいの線は毎日のように出ます💦

• かお

かお

そうなんですね!?質問してみて良かったです💦ありがとうございます😭✨

• 4月19日

私の場合ですが、その薄さはまだです。ラッキーテストを販売しているこうのとりで見本がHPに掲載されていますが、濃くなってきたなと思ってから排卵終わるまでの三日間で2回タイミングを取る事を推奨しています。
連日タイミングをとってもご夫婦そろってOKならするに越したことはないのかもしれませんが、うちの場合はそもそも週一で満たされてる程度なのに数日間で2回とかだいぶしんどいですww
もし、しんどい派ならもうすこし濃くなるまで待ちで!!!!

• かお

かお

具体的に教えていただきありがとうございます!!しんどい派なので、まだ待つことにします😳💦笑
    ご丁寧にありがとうございました😍✨

• 4月19日