※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

あと少しとはいえ選挙活動に腹が立ちますー!多少うるさいのは仕方ないと…

あと少しとはいえ選挙活動に腹が立ちますー!
多少うるさいのは仕方ないとは思うのですが、

・(イオンの前で配ってるチラシを)要らないと言ってるのに自転車のかごに無理やりねじ込むようにチラシを入れる
・歩道に候補者本人と活動員が大勢広がって立ち止まっており、こちらが歩道を通ろうとしてるのに避けようともせずにニコニコしながら「こんにちはー」とか言ってくる

このダブルパンチ(別々の候補者)を先ほどの買い物帰りにくらいましたて、イライラしました💦
政治家って過剰な選挙活動がどれほど住民の邪魔になってるか全く分かってないんですね💦

コメント

ママ

自分達のことしか見えてない候補者いますよねー😑
要らないものを無理矢理渡されて、良い印象抱く市民なんていないと思うんですけどね😇