※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肉女
お出かけ

栃木県在住の双子ママさん、どこにお出かけされてますか?双子が生後3ヶ…

栃木県在住の双子ママさん、どこにお出かけされてますか??

双子が生後3ヶ月になり、そろそろ積極的にお散歩などお出かけしたいなと思ってます。
抱っこひもは首座り以降使えるものを買ったので、お出かけは基本、双子用ベビーカー(横ならび)です。
しかし、公園など行ってみると、階段が多かったり双子ベビーカーが余裕で通れる通路がなかったり、なかなか大変で…
壬生のわんぱく公園・総合グランドには行ったことがあります。

なので、その他栃木県内、または近県で双子ベビーカーにオススメのお散歩スポットがあったら、教えて下さい。

コメント

fumifumi

ともさん、こんにちは😃
私の息子達も3ヶ月の双子です👶👶
私もちょうどお散歩し始めたところです!双子ベビーカーデビューも最近したばかりですが、
みずほの自然の森公園は広くてお散歩しやすいかと思います。下野市にある烏ヶ森公園もスロープがありベビーカーでも楽にお散歩できるかと思いますよ。

• 肉女

肉女

返信ありがとうございます!

メンズツイン、一緒ですね☺️
    お互いお疲れ様です。

情報ありがとうございます!
    実家が宇都宮なのに、みずほの自然の森公園はぬけてました💦
    烏ヶ森公園は初めて聞きましたが、ゆっくり散歩するのに良さそうですね!

ご丁寧にありがとうございました(^-^)

• 4月19日
  • fumifumi

fumifumi

メンズツインなのですねー✨同じくらいの月齢だし、実家は同じ宇都宮です。なんだか嬉しいです😆
    大変なことも多いけど、お互い無理しすぎないように育児楽しみましょう💓

• 4月21日