※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akrのママ
お仕事

ユーキャンの医療事務講座を開封後に返品したいですが、可能でしょうか?

ユーキャンの医療事務の受講講座を申し込んだのですが
昨日届いて開封しましたが、受かるか不安になり
返品をしたいと思いのですが、開封後も可能ですか?

コメント

2B2

開けたら難しそうですが…問合せしてみては?

あと。勉強嫌いな私でも医療事務の資格とれましたので、深く考えずに勉強してみてもいいんじゃないですか?
以外に勉強楽しかったです😁

• Akrのママ

Akrのママ

もう少し考えてみようと思います!ありがとうございました!(*´ㅂ`*)

• 3月2日
hanachan

おはようございます(^-^)/

以前、ユーキャンで別講座を返品したことがありますが、開封しても、到着後1週間以内とかでしたらできましたよ。
一度お電話で確認されるといいと思います( *´艸`)

• Akrのママ

Akrのママ

そうなんですね!ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 3月2日
3姫1太郎のママ

確か開封後でも返品できたと思います!

あと、
私もユーキャンの医療事務の講座を申し込んで教材が届いた時は受かるのか不安になりました。
でも子育てしながらの受講でも合格しましたょ♪
子供が寝てる間とかで勉強出来たし暇つぶしにもなり楽しかったですよ♪

• Akrのママ

Akrのママ

本当に合格できるか不安ですが、もう少し様子みて頑張ろうと思います☆ありがとうございました(*´ㅂ`*)

• 3月2日