※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとぴめ
雑談・つぶやき

はあ。今週で39wはいります。なかなか出てこなくて色々考えてしまいます…

はあ。今週で39wはいります。
なかなか出てこなくて
色々考えてしまいます。

旦那さんの実家に帰ってきており
御家族皆さんよくしてくれて
言うことないんですが、、、

正直自分の家に帰りたいです。

身体を休めるはずが休まってないように感じます

一つ一つやる事も私はマイペースな方なので
自分のペースでしたいし

体調悪いって遠まわしでゆうても
わかってもらえず


今臨月の時って何するべきなの?って思います
今しか出来ない事させて欲しいです。

これから睡眠もなかなか出来なくなると思うし
ゆっくりさせて欲しい。


わがままなのですかね、、、、



せっかちな生活は過ごしたくないです。
一つ一つクリアにしていけたら私はそれでいいのに、、


今だけでいいので甘えさせて欲しい、、、




タグ違うかも知れません。

愚痴ですいません

コメント

ららみう

旦那さんの実家は勇気ありますね!
事情があるのかと思いますが、私は正月に3日いただけでも息が詰まったので、里帰りしないことにしました( ゚д゚)