※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃんJo嫁🔰
妊娠・出産

体調不良で気持ち悪さや下腹部痛を感じ、妊娠の可能性が気になる方がいます。検査は陰性でしたが、体調不良の原因やアドバイスを求めています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

すみません、わかる方教えて下さい。
先月3/29に行為。
4/2に生理きて3日で終わり。
4/5~体調悪くなり、微熱
4/12~17迄最高39,3の熱がでて病院へ。
風邪でした。
(排卵日10-12)2回目行為10日
16日位から気持ち悪くてごはんや、出来立ての、おかずなど手をつけること出来ないくらい気持ち悪い状態になり、
今も気持ち悪いです。
昨日下腹部痛みました。
基礎体温は+1~2程度。身体はぽっぽします。
まだ、早いと思いドゥーテストで検査。
結果陰性。
どうなんでしょう?
ただの、生理前のホルモンバランスのせいか、(妊娠?かもしれないのか?)わかりません。同じ体験した方いませんか?
また、アドバイスなどありましたらおねがいします。

コメント

イルカ

妊娠わかるのは行為して14日後に検査して陰性か陽性かわかりますよ
気持ち悪さが続くようでしたら病院行った方がいいですね!
今は気温差もありますから体調崩しやすいかもです
後、元々生理は、きちんと毎月きていますか?
行為するときには避妊をしたほうが、いいですよ
相手も若いなら欲求に任せてしまいますから…
私の身内は16で妊娠して結局産めないのでおろしました😢
ですから一度の快楽で悲しい思い
お身体大事にしてください

  • イルカ

    イルカ

    すみません😣💦⤵️さっちゃんさんは結婚されてるんですか?
    なら旦那さんとの子供欲しいですよね☺️妊娠されてると、良いですね

    • 4月19日
やっくん

わたしも今回の妊娠で、排卵日から6日目くらいから胸焼け、ゲップ、風邪っぽい症状がありました!
排卵から2週間後にチェックワンファストでうっすら陽性。その4日後にクリアブルーでバッチリ陽性で今に至ります😊

  • さっちゃんJo嫁🔰

    さっちゃんJo嫁🔰

    いいなぁ。
    良かったですね( ^ω^ )

    私はどうなんだろう?
    いつから計算したらいいですかね?
    3/29だと生理来てるから微妙だし、
    4/10だと、今日19日だからまだだし。。

    • 4月19日
  • やっくん

    やっくん

    実はわたしも3月29日あたりに排卵で、もうはっきり陽性出ています😊生理周期によると思いますが、わたしは28日でそんな感じです!

    • 4月19日
さっちゃんJo嫁🔰

結婚してます。
旦那は48で、私は37です。

イルカ

失礼しました(^_^;)
もう一人欲しいなら年齢的に焦りますよね
私は37で結婚したので只今、妊活中です
さっちゃんさんは一人め生まれてますから二回目も妊娠しやすいのではないですか?

  • さっちゃんJo嫁🔰

    さっちゃんJo嫁🔰

    一回中絶してます。だから妊活してあれ?っておもて科学流産してそれから1年頑張ってます。

    • 4月19日
  • イルカ

    イルカ

    そうだったんですね
    皆さん色々と事情がありますから
    産婦人科では診てもらってますか?

    • 4月19日
さっちゃんJo嫁🔰

平熱が35,9おわりました