※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotonya♥︎♡
雑談・つぶやき

出産の痛みなんて絶対男にはわからないし、理解もできない。産後どんな…

出産の痛みなんて絶対男にはわからないし、理解もできない。産後どんなに眠れなくても具合悪くてもご飯たべれなくても自分の時間なくても子供の為に一生懸命24時間付きっ切りでみて何時間も泣き止まなくても、沐浴とかも1人でやっても、子供の事大好きだから頑張れるし何より旦那が理解してくれてると思ってたから、飲み会も我慢して送り出して遅くなっても我慢してたけど、キャバいって抱きついてる写真に、ライン交換して、何これって言ったらピーコラうっせぇんだよって。なんか呆れるってよりも悲しくなった。まだ産後2週間なのに。凄く痛い思いして産んで眠れない日々に耐えてお世話してるのに。とっても悲しすぎて赤ちゃんやっと寝てくれたのに私が眠れないよ。ふぅ。

コメント