※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
雑談・つぶやき

cocoa水戸店で撮ったことがある方に聞きたいです。撮った写真1枚だけ無…

cocoa水戸店で撮ったことがある方に聞きたいです。撮った写真1枚だけ無料で携帯に画像としてもらえないんですか?(*・ω・)他の店舗ではもらえました😢

コメント

な

cocoa気になってました!
画像もらえたのはキャンペーンか何かですか?
答えになってなってなくてすみません

• りか

りか

なんかどこも無料で1枚だけ画像もらえてたのですが水戸店だけもらえなくて(;Д;)(;Д;)

• 4月19日
  • な

つくば店もですか?

• 4月19日
  • りか

りか

どうでしょう😢違う店舗の時はもらえたから水戸店がおかしいのかもしれません😢

• 4月19日
  • な

水戸店にはなぜくれないのか聞かれましたか?😂

• 4月19日
  • りか

りか

そうゆうのはやっていないとゆーことでした😢

• 4月19日
  • な

そうなんですね😂
    ちなみに画像もらえたのはどこの店舗ですか?
    近々利用しようかなと思ってるので参考にさせてください!

• 4月19日
  • りか

りか

日立店はもらえました❤
    あとはcocoaぢゃなくてもスタジオアリス小貫写真館とかももらえますよ!1枚だけですけど😢

• 4月19日
  • な

ありがとうございます♩
    検討します!!

• 4月19日
b6

水戸店ではないですがcocoaで撮影しました!!
私の場合DVDでデータをもらうプランにしたのでそれをpcに落としてそこから全写真スマホに送りました📱

• りか

りか

そおなんですね(*・ω・)どこの写真館でも無料で1枚だけは画像もらえてたのでもらえないのがビックリで(;Д;)(;Д;)もらうとしたら1枚5000でデータ買うしか無理みたいで😢

• 4月19日