※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっこ
妊娠・出産

12週で性別判明。エコーで女の子確認も。旦那は知りたくないが男の子希望。楽しみにしているからまだ言わず。

早い段階で性別判明した方は何週目でしたか?

私は12週でNIPT検査結果で性別判明したのですが、同週のエコー写真でも性器が確認できました。
リスエストしたらエコーを動画で撮らせてくれたので、帰ってから何度も何度も見直して発見しました 笑

旦那さんはまだ性別を知りたくないとのことなので言ってませんが、何を根拠にか絶対女の子と言い張ります。
でも旦那さんの希望は男の子。

早く言いたくて仕方ないけど、楽しみにしてるからまだ言わないでおくね。
でもあなたの希望していた男の子だったよ!
いつか性別を知った時の喜ぶ顔が早くみたい!

コメント

どきどきですね😍

こっちまで楽しみになっちゃいます♡⃛

• よっこ

よっこ

ありがとうございます😊
    毎日超音波検査の動画を見てニヤニヤしてます。

• 4月19日
ママリ

私もNIPTで、12wには性別が男の子と分かりました。
また13wの妊婦検診でも、エコーでシンボルが付いているのが見え、男の子と言われました🐘
先生いわく、やはり男の子は早い段階で性別が分かるとのことでした🙂

うちの主人も「ガチャ感がなくなる」との訳分からん理由で、性別は知りたがりませんでした。
しかし、トツキトオカという夫婦で共有するアプリで、私が検診結果に性別も記載したせいでバレました🤣
主人は経過にあまり関心がなさそうだったので、見てないと思ったのに…🤣🤣🤣

• よっこ

よっこ

状況似てますね!
    12週でエコーでわかるの早い方ですよね。アプリなんかだと性別がわかるのはまだ先だと書いてあったので気になって質問しました!

• 4月19日
こっしー

素敵ですねー💖男の子本当に可愛いですよ✨旦那さんの喜ぶ顔想像するとウキウキしちゃいますね😊
うちは2人目も男の子と分かって、私は女の子も欲しかったのですが男の子の可愛さにハマった主人がとても喜んでくれたので救われました🤗

• よっこ

よっこ

自分が女姉妹なので男の子の扱い方がわからないので不安もありますが、みんなかわいいと言いますよね。
    2人目も男の子なんですね!会社の同僚も同じですが、彼氏が2人いる気分で最高と言ってました 笑

• 4月19日