※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
家族・旦那

浮気しているのか。いつも仕事が終わったら、真っ直ぐ帰る。休みの日、…

浮気しているのか。

いつも仕事が終わったら、真っ直ぐ帰る。休みの日、早く帰ってきた日は子供とお風呂。

最近、仕事終わりに同僚と外食やらサウナやら。
早く帰ってきても、ママとお風呂に入ってきてーと。
休みの日曜も同僚に誘われたと2週間前くらいに行ってきて…

借金もあるから、休みでも夕飯の買い出しや公園とかしか行かないですが、ここ最近、お金ない割には遊びに行ってて。
どう思いますか?

因みにスマホの暗証番号は知っていてたまに見てますが女性の影はなさそうです。

コメント

みき

純粋に外食やサウナに行ってるだけか、疲れててお風呂入れるの面倒だっただけか、浮気ではなく会社の付き合いでキャバクラとかじゃないですか(*_*)?

• さっちゃん

さっちゃん

キャバクラ、ガールズバー好きな同僚と1回、何度も誘われたと言って遊びに行きましたが、ちゃんとガールズバーの話しをしてくれました。
    全然ギャバクラやガールズバーとかはいいのですが、女作ってるのかと…
    💦
    最近、あたしは仕事育児家事でバタバタしてて😭
    パパも仕事の帰りが遅くて、ちゃんとした会話もなく😔

• 4月18日