※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

旦那が浮気してるって夢を見ました💦寝覚めが悪くホントかと思うくらいリ…

旦那が浮気してるって夢を見ました💦
寝覚めが悪くホントかと思うくらいリアルでした💦

最近会話も少ないしお互いイラつくことばかりだし夫婦生活も7、8ヶ月くらいないです。
私が女として手を抜いてるところもあるし寝室を別にしたのもあると思います。
シングルベッド2つ並べて4人で寝るには狭いので旦那は隣の部屋で寝てもらってます。

私から誘うことはありませんでした。
だからこの間旦那から誘われてないということです。
それ自体はもうしたいという気持ちもあまりないんですが😅浮気をされてたらさすがに嫌です。

という夢なんですけど大丈夫か?って気持ちになってきまた。

旦那にそれとなく「浮気してないよね?」とか聞くのって良くないですかね😅

コメント

ゆか

全然関係ないかもしれませんが、私は見た夢を覚えていたら夢占いで調べちゃいます💦笑

まにん

私もゆかさんと同じく、起きてすぐ夢占いで調べますw

ニコ

どこでしてるか?私なら聞きます。男子はそのままは厳しいです。1か月なんて我慢出来ないと思います。私は40代ですが 50代でもまだ夫婦やっている方多いです。

ゆき⑅︎◡̈︎*

私だったら、こんな夢見てめっちゃ悲しくて泣いて起きた〜(TT)って言って反応を伺います😂💕からの自分の気が済まなかったら浮気なんてしてないよね?😔って聞いちゃいますね(笑)
あとニコさんと同じく、最近してないけどどうやって処理してるの😶?とか聞いた方が気持ち的にもスッキリすると思います!!

はじめてのママリ

どんな事があっても夫婦は別々に寝てはいけないと教わってて
シングル布団に4人寝てますよ!

不安から来た夢だと思うので
早急に同じ部屋で寝たらいいと思います!

ぺぇぇぇぇこりん

寝室は同じですが、この間旦那が浮気してる夢を見ました!
すごく覚えてたので、旦那に話しました😂
すっごいリアルな夢やったんやでー!って。

やばいやん!って笑ってました。

妊娠してからトラブルがあってエッチはしてなくて、お手伝いだけです😅