※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

20時に寝かしつけても、今日は2時間かかりました。熱を測ったら36.9度。身体が熱い気がして心配です。

いつも20時くらいから寝かしつけて
早いときは5分、遅くても20分くらいで
寝付くのに今日は2時間😫💦
寝かしつけようとすると泣くし
側を離れるとギャン泣き。
ミルクも飲んだおむつも替えた
考えつくす限りでやることはやりました。
いつもと違い過ぎて熱を測ったら
おでこ体温計36.9(いつも36.5~6)
脇の下体温計35.6←これ壊れてますよね?🙄
なんでこんな時に限って😭
今はすやすや気持ち良さそうに寝てます。
なんだかいつもより身体が熱い気がして…
咳や鼻水はないから大丈夫かな…??
ただ寝入りずらかっただけなのかな😭

コメント

わたまま

うちも今日は寝入ってから何度も起きます😭
お部屋暑くないですか?😭
いつも25度くらいなのに今日は昼間あったかかったから29度まで上がってしまってて、パジャマ1枚脱がせてお部屋のドア開けたら寝てくれました💦
2時間は辛かったですね😭
ぐっすり眠ってくれますように🙇‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    あー暑かったのかもです😭
    掛けるブランケットが冬用で
    お部屋暖かったら暑いですよね😭
    足出して大の字で寝てます😂笑。

    • 4月18日
  • わたまま

    わたまま


    大の字😂
    疲れちゃったんですかね✨
    うちもまだモコモコブランケットです😭
    日によって全然気温違うので難しいですよね💦

    • 4月19日