※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

第二子も男の子でビックリ!男兄弟の先輩ママさん、メリット教えてください。

第二子妊娠中で、上の子は男の子なのですが、この度第二子も男の子だとゆうことが確定しました!😂
女の子かもな〜と言われ勝手に女の子だと思い込んでいたのでビックリしました😳
自分自身が男女のきょうだいなので、男の子兄弟の想像が全くつかず今からビビっています、、(笑)
男兄弟の先輩ママさん!!男兄弟のメリットとかあればぜひ教えて下さい😊

コメント

すみません、先輩ではないですが…
私も第二子妊娠中、上の子男の子でお腹の赤ちゃんも男の子だと判明しました😊
周りからは、同性だとお下がりとか使えるし男の子はイベント事で女の子よりお金かからないとよく言われますよ🙆‍♀️

• さ

とんでもないです❤️コメントありがとうございます!😆

お、一緒ですね〜😍
    次は女の子が良いかなーなんて漠然と思っていたので少し衝撃でしたが、なんか逆に男の子二人って想像つかなすぎてワクワクしてきました💓
    確かにお下がりで良いし経済的にはすごくラクって聞きますよね(笑)
    なるほど!😳イベント事も確かに女の子よりもラクそうですね🤣男の子は女の子よりも単純て聞くので、なんでも喜んでくれそうですしね😝💓

• 4月19日
づう🌸

私も次男は最初女の子と言われてて32wで変わったので正直自分は姉妹だし兄弟未知の世界でした😅

でも兄弟良いですよ💗
基本兄にベッタリです!!
やられてもやられても大好きです(笑)
1歳半で兄の好きな恐竜の鳴き声も出来ますし、2人でゲラゲラ笑い合ってるとそれはもうこの子達に出会わせてくれてありがとう。神様。ってなります😂

確かに喧嘩みたいになるとさすが男の子って感じですが…

とりあえず見てて面白いです(笑)

• さ

コメントありがとうございます❤️

そうなのですね!😳32wで変わることもあるなんて😱✨

やられても大好きだなんて可愛いすぎます😂しかもゲラゲラ笑い合ってる光景とかたまらないですね〜🤤💓
    神様出会わせてくれてありがとう!ってまさにそれですね😍🙏

男の子同士だと勝手に二人で遊んでくれるからラクだとも聞くので、づう🌸さんのお話も聞いてなんだか余計楽しみになってきました🥺💓
    貴重なお話ありがとうございます❤️

• 4月19日