※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

生理が遅れているので妊娠可能性が気になります。避妊はしていたが、環境の変化で遅れている可能性も。検査薬はまだ使えないので意見を聞きたいです。

妊娠可能性高いの思いますか?



月曜日から生理予定で
まだ来ていません。

仲良しはありましたが
一応ゴムはつけていて
破れたり漏れたりはありませんでした。

先週の木曜から娘のRSウイルスが移り
39℃近く熱が出ていました。
日曜日には平熱に下がり体調も良くなりました。

あと先週から娘が通常保育になったため
フルタイムで仕事復帰しました。


旦那とかには環境の変化とかで
遅れてるんじゃない?と言われたのですが
大体遅れても二日くらいで生理がくるので
妊娠したのかな?と思っています。

まだ検査薬も使えないので
皆さんの意見聞きたいです。

ゴムが避妊100%じゃないのは
わかっているのですが
いままでゴムしてて妊娠したことが
なかったため
妊娠可能性高いのかわからず
ここに質問しました。

コメント

トミカ

可能性は低いですが、ゼロでは無いと思います。
ですがお熱もあったみたいだし、排卵が遅れたのかもしれませんね💦
仲良しの3週間後に検査薬すれば確実に分かりますよ✨

  • ママ

    ママ

    低いんですね!
    これほど生理が遅れたことがなくて、、体調不良とかだとどれくらい生理がこなかったりするかわかりますか?

    • 4月18日
  • トミカ

    トミカ

    産後ってみなさん良く乱れるみたいなので、今まで遅れた事が無い方でも経験ある方も多いと思います✨
    個人差あるので断言は出来ませんが、私は手術した事あるんですけど、その時体調も悪くて最長で11日来なかった事があります!

    • 4月18日
はじめてのママリ

可能性は、低いと思いますよー!

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます!!

    • 4月18日