※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

息子さんに合ったおむつメーカーを教えてください。

みなさんのおすすめおむつはどこのメーカーですか?

もうすぐ3ヶ月で6500gの息子がいます。
はじめはパンパースを使っていましたがうんち漏れがすごくてムーニーSに変えました!

でもなんとなくムーニー小さい気がして…
メリーズを検討しています。

そこでみなさんが実際使って一番良かった、大きかった、うんち漏れしなかったオムツを聞きたいです!
よろしくお願いします

コメント

はるやん

パンパースからメリーズに変えてうんち漏れはすごく減りました!
うんちが硬くなってくれば漏れることは減ってくると思いますがメリーズ愛用させていただいています☺︎

まあこ

うんち漏れしやすかった時期はムーニーのうんちポケット付きのやつを使ってました!
サイズはMでした😊

本当にうんち漏れしなかったです!
メリーズはちょっと股上が浅いからか漏れました🤔💦

どんちゃん⛄️

うんち漏れには、ムーニーの「ゆるウンチポケット」が神です!!
うちもずっとパンパースでしたが、背中漏れが酷くてストレスに感じていたので、藁にもすがる思いで「ゆるウンチポケット」にしましたが、変えてからは一度も漏れたことありませんでした😊✨

⭐️瑛&陽ママ⭐️

メリーズ使ってますが漏れる確率高い気がします😅😅

私もムーニー気に入ってます🥰
横からも全く漏れない✨✨✨

かなママ

私はパンパース、ムーニーなど試しましたが、最終的にメリーズ愛用中です😊
私もムーニーは小さい気がしました!ゆるうんち💩漏れますよね…

あや

息子の時ですがムーニーからメリーズにかえると便漏れはましになりました😊

kana

みなさま!コメントありがとうございます😊
たくさんのご意見を頂き参考にさせていただきます!