※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

2歳の息子が元気に遊んでいると、下の階からクレームが来てしまいました。ジョイントマットはすでに敷いていますが、他に良い対策があれば教えていただけませんか?

もうすぐ2歳の息子がブンバボンやカラダダンダンを覚え、毎日のように部屋で飛び跳ねるようになりました。

とうとう今日下の階の方から物音が気になるとクレームが(个_个)

そこでジョイントマットはすでにひいてあるのですが、その他の対策としていいものがあれば教えていただけませんか?

コメント

deleted user

ジョイントマットの上にコルクカーペットその上からラグひいてます!

  • まみ

    まみ

    おおー重ねますね^^;
    コルクは効き目ありますか?迷ってました

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も前の家で言われたことあるので😂これでもかって感じで、、笑
    コルクは子供がペリペリと剥がしちゃうので汚くなっちゃいます😂
    でも今の家ではなにもいわれないので
    効き目はあるのかと!🤢

    • 4月18日