※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
お出かけ

GWに東京サマーランド行かれた方いらっしゃいますか?なにをして遊んだか…

GWに東京サマーランド行かれた方いらっしゃいますか?

なにをして遊んだかと、混雑状況を教えて下さい😊

神奈川県 東京都

コメント

ゆたん

子供ができる前の話になりますがGWだったかは忘れちゃいましたが
休日だったので結構混んでました!
外の屋外プール(流れるプール?)で遊びました!

• ガオガオ

ガオガオ

コメントありがとうございます😊
    屋外プールが営業していたとの事なので、行かれたのは恐らく7~9月ですかね👀?

GW中は屋外プールエリアは営業していないのでふわふわアスレチックというアトラクションが置かれているようです︎☺︎

• 4月18日

ゴールデンウィークの前半に行ったことありますよー。
園内空いていて、かなり快適でしたよ。デカスラも乗り放題状態でしたし。(国外だから寒いけど。。)

サマーランドは家族連れにはちょうど良いです。

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます✨
    ちょうどストライダーのイベントをやるようで、参加したいけど混んでたらなぁ…と心配していました😣

イベント日なのですがもし混んでても夏ほどではないですかね😊
    デカスラ、夏に行った時は並ぶ気持ちにもなれなかったので羨ましいです〜✨

子連れでは初めていくので、楽しみです❤

• 4月18日