※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒
ココロ・悩み

新品未使用の肌着を何故かよくもらう。使わないものを売りたいが、洗濯したものは買いたくない。子どもには使っていない。どうしたらいいでしょうか?

この前、新品未使用の肌着をもらったのですが何故か肌着だけやたらもらいます。4回くらいセットのやつもらいました。笑
全部使おうと思って洗濯をしたのですが干してる最中にやっぱり多すぎるなと思ってフリマアプリで売ろうかと思ってます。
子どもには使ってないのですが袋から出して洗濯したものはやっぱり買いたくないですか??

コメント

ムーミン

人それぞれの考え方によると思いますよ😉
私なら肌着は消費が激しいため水通しくらいなら別に気にしませんが、気にする人は気にすると思います👍

• 🐒

🐒

そうですよね!
    ありがとうございます!!

• 4月18日

分かります😂
私もやたらと肌着を頂きました笑
新品未使用と書いていても偽っていることがあると聞くので、肌着ぐらいなら西松屋で安いものあるし、私なら買わないですかね😅💦
でも気にしない人も絶対いるので出す価値はあると思います😇
肌着は必ず要るものですしね👏🏻

• 🐒

🐒

なるべく安めで売ってみます!!

• 4月18日
ミクロン

売れると思いますよ〜(^。^)
気になる人もいるかと思いますが、気にならない方もたくさんいらっしゃると思います😆

数回着た肌着売れましたよ😂

🐒

売ってみます!!

まま

1人目の時は気にしましたが、2人目からは気にしなくなりました!
フリマアプリで安く買って、自宅でも洗濯してから使っています。

• 🐒

🐒

そうなんですね!!
    売ってみます!!

• 4月18日
ささまる

これからの時期は汗もかきやすいですし、お子様によっては吐きぐせがある子もいるので、多めにあっても問題ないかと思います🙌
私もたくさん用意しましたがあまり使ってない分もあるので(笑)
2人目以降も使える分は使うつもりでとっておきます😄

• 🐒

🐒

実際もらわなくても自分が買った分だけで足りてるので売っちゃいます!!

• 4月18日