※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
子育て・グッズ

新生児のオムツをムーニーからパンパースに変えたら横漏れが起きてしまい、服を2回も着替えることになりました。パンパースが小さいのか大きいのか、戸惑っています。

1ヶ月が経ち、うちの子はガタイがいいので、新生児のオムツは小さくなり、ムーニーのSサイズを買いました!
病院ではムーニーとパンパースの新生児用を使っていまして、どちらも問題なく使ってました。

ムーニーのSサイズが無くなりそうになったのでオムツ買いに来て、パンパースのSサイズが安くなっていたので、それを買いました。
普段は問題ないですが、体力にウンチした時、横漏れをします。

今日2回ほど服着替えました。

ムーニーの時はそんなことなかったのに。
これってムーニーよりパンパースが小さいんですか?大きいんですか?

まだ買ったばかりなので、使いきってからムーニーに戻す予定ですが、ちょくちょく替えないといけないから大変だな。

コメント

みか

パンパースは細身の子用ですよ!
ムーニー、グ~ンはムチムチの子がいいとおもいます!

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうなんですね!
    失敗しました‥

• 4月18日

新しいの買って比べてみては??
どちらにせよ、おむつ必要ですし😊
合わない方は、おうちで昼間だけとか!夜やお出かけの時は合う方を使うかんじで!

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうですね!
    買いに行ってきます!

• 4月18日