※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
サプリ・健康

産後から肝機能で引っかかり、内科への紹介状を貰うのですが、長野市で…

産後から肝機能で引っかかり、内科への紹介状を貰うのですが、長野市で良い内科はありますか?
かかりつけがないので いいとこあったら教えてください!

篠ノ井、川中島ら辺に住んでますが
ちょっとくらいなら遠くても構いません(▰╹◡╹▰)

コメント

ふーちゃん

混んでいますが、甘利内科呼吸器科クリニックの先生はとても良い先生です😊

• あや

あや

ありがとうございます♡調べてみます!!

• 4月24日
にこ☆ニコ

川中島クリニックの女医さんは篠ノ井厚生連で肝臓の専門医だったそうですよ!!ただ、待ち時間が長いんです( ; ; )それは細かいところまで検査してくれるからなんですけどね!先生もあっさりした、とってもいい先生ですよ!

• あや

あや

ありがとうございます!肝臓の専門医!!調べて予約します!ありがとうございます🤗

• 4月24日
  • にこ☆ニコ

にこ☆ニコ

グットアンサーありがとうございます!
    以前、わたしの親戚がそのクリニックで働いていて、見立ては確かな先生だと言っていました!実際に、わたしの父がクリニックの女医さんに、2度も命拾いしていただいています!信頼できます!ただ、すごくよく見てくれるので、待ち時間は本当に長いのでそれだけは覚悟しておいて下さい。
    育児が大変でなかなか休めないでしょうが、無理せずお大事になさって下さい!!

• 4月24日
  • あや

あや

すごい先生なんですね(^0^)/
    頑張って待ちます😂
    ありがとうございます!!

• 4月24日