※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu♡
子育て・グッズ

カラコンやマツエクを辞めた女性が、若返り方法を求めています。32歳で痩せ型、アンドガールを読んでいます。

カラコン、マツエクに代わる若返りアイテムないでしょうか??😭😭
出産、育児を期に、節約の意味も込めてカラコンとマツエクを辞めました!カラコンは続けたかったのですが、乱視カラコンが合わなくなったのもあり、仕方なく辞めました😢
そして出産、育児、復職…もあってか、ものすごく見た目に老けました。。(;_;)今日、たまたま3年前の写真を見ていて、今と全然違いショックを受けてます泣
なんでも良いので、若返り方法や綺麗に見える方法があれば教えて頂ければ幸いです!✨✨
ちなみに今年32歳になります。体型は痩せ型、読んでいる雑誌はアンドガールです。

コメント

シワやくすみ対策じゃないですかね。

カラコンやマツエクと同じ感覚でおしゃれ?に若く?見せたいなら髪型や髪色を変えるとか。でも、カラコンやマツエクをしてても老けて見えてしまう人もいるのでこれで若返るかと言われるとどうかなと思いますね😂

kono

子供産んで私もマツエク辞めました〜😂こまめにメンテナンス行く暇もないし、お金もかかりますよね😭
案外髪の毛って大事だなと思います🤔なるべくプリンにならないような髪色にしたり、パサつきを抑えたり!!
なかなか自分にお金も時間もかけられなったので、簡単に若く見える方法あったら私も知りたいです✨✨

ママリ

私も五年前の長女の産後と比べて…明らかにおばさんになりました(爆)
疲れが体から出ていますw
肌とか姿勢が綺麗だとシャンとしてみえます!あとは華美でなくていいので清潔感ですかね?