※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーまま
子育て・グッズ

8か月男の子、(体重9kg弱/身長70cm)。オムツについて相談。ムーニーパンツMサイズ使用中。太もも漏れでサイズダウン考え中。他メーカーも検討。ムーニーSサイズテープタイプで背中漏れ。

8か月男の子、(体重9kg弱/身長70cm)です。
同じくらいのお子さんがいらっしゃる方
オムツ何を使ってますか??

ムーニーパンツMサイズ をうんちポケットが良くて使ってます。
しかし、はいはいで動くようになってから、
ゆるいウンチのときの太もも漏れが増加したのでサイズダウンしようと思います。
この機会にほかのメーカーも試そうか悩み中!!!
比較された方やおススメあれば教えてください💓
同じsでもメーカーによって違いますかね??

間違えてムーニーSサイズのテープタイプを買ってしまい
久しぶりに使うと太もも漏れは無くなりました!
が、座ったままウンチした際に背中からウンチがひょっこり、、😭😭

コメント

杏☺︎

8.3kg、70cmのムチムチちゃんです👶オムツはパンパースのMサイズを使っています🎶今まででおしっこやうんちが漏れたことないです☺️

• おーまま

おーまま

パンパース!生後間もないころに使ったきりなのでお得に買えそうなときに試してみます😊

• 4月18日
りみ

長女の時からムーニー愛用してます🙆‍♀️
オムツを履かせた後に、足回りに指を入れて内側の羽を外側に倒してますか?🙂(説明下手ですみません💦)
これをしないと羽が内側や割れ目に入ってたりして、オシッコでも漏れたこともあります😅

• おーまま

おーまま

写真&説明ありがとうございます😭
    テープタイプのときは気にしてましたが、パンツにしてから全く考えてなかったです‼️早速試してみます‼️

• 4月18日