※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

2歳の女の子、夏の服装について悩んでいます。去年はワンピース一枚で過ごし、今年は活発になったため遊び方に悩んでいます。暑さを考え、皆さんはどうしていたか教えてください。

保育園に行ってない2歳の女の子、夏はどんな格好してましたか?
去年(1歳前半)はママリではワンピース一枚は怪我してよくない、公園で遊べないと見ましたが、実際はヨチヨチ歩きだし、遊具も私のサポートありでしか遊べなかったので、ほぼ毎日ワンピース一枚で過ごしてました(やっぱり涼しさは一番!)。
今年は遊び方も活発になってきたので悩んでます。
しかも北海道から東京に引っ越してきたので本当に本当に暑そうです😱
暑さを考えるとワンピース一枚や、ショートパンツを履かせたいんですが、皆さん実際どうでしたか?

コメント

A☺︎

Tシャツとショーパンで
公園など行ってましたよー!
ワンピースの時は
膝丈のレギンス履かせたりは
してました!

滑り台などが火傷レベルで
暑くなるので確かに地肌が
遊具に直接当たるのは危険もあります😂

• みは

みは

ありがとうございます!
    そっち系の危険ですね😂😂
    転んだときのことしか考えてなかったです😂😂
    ワンピ一枚でレギンス持ち歩くのもいいかもしれませんね!
    ありがとうございます!
    ショーパンも今まで持ってなかったのでみてみます!

• 4月18日