※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな2児ママ
お出かけ

5月2日は三重県のナガシマスパーランドとアンパンマンミュージアム、ど…

5月2日は三重県のナガシマスパーランドとアンパンマンミュージアム、どのくらい混むと思いますか?💦

GWの中だとほかの日に比べて混まない方だったりすると思いますか?

みなさんの予想教えてください!

コメント

なーちゃん

かなり混むと思います💧
普通の土日でもかなり混んでます!
アウトレットもあるので
駐車場が遠くなりそう

• りな2児ママ

りな2児ママ

ありがとうございます✨
    そうですよね💦駐車場、いっぱいになりますよね😢

• 4月18日
ⓝ

ただの土日でも人が多いので
GWはすごそうです( TДT)
高速の出口から駐車場も
大変なことになりそうです💦
遊園地の方では少し前に白鯨がオープンしたので余計混みそうな…。゚(゚ ^o^ ゚)゚。

• りな2児ママ

りな2児ママ

ありがとうございます✨
    高速の出口からなんですね😢かなり早めに行ってみようかなと思います💦

• 4月18日
きゃすみん

我が家も去年行ってきました!
有休消化で11月の平日に行ったにもかかわらず、すごい人でした‥💦

GWだと、中日よりも混まないのは終わりの方の5.6日なのかなと思います。

でも他のミュージアム&モールに比べて、名古屋はパーク!遊べる範囲が広いのでその点お子さまは嬉しいかもしれませんね!
楽しんできてください!

• りな2児ママ

りな2児ママ

ありがとうございます✨
    平日でも混んでいるんですね😢
    中日だと旅行などで行く方もいますもんね💦

ありがとうございます、楽しんできます✨

• 4月18日
猫背さん

うちの幼稚園は10連休なので、お子さんも休みの方が多いのでGW中はどの日もめちゃくちゃ混むと思います💦
去年の11月3日土曜日に行きましたが、ちょうどクリスマスイベント開始日でめちゃくちゃ混んでました💦多分それに匹敵するくらいか、それ以上なのかなって思います…
なのでその日は早めに行きました!駐車場には9時に着きましたが(その日は10時オープンでした)、まだまだ入り口近くに停められました!
GW中は9時半オープンなので、遅くとも8時半とか…8時に着けばだいぶ駐車場近めに停められると思います🙌

• りな2児ママ

りな2児ママ

ありがとうございます✨
    やはりGWはかなり混みますよね💦
    早め早めに行ってスタンバイしようと思います😆

• 4月20日
あみ

ジャズドリームで仕事をしていますが普通の土日でも結構凄いのでGWはかなり混むかと😂
もし行くなら駐車場が8時半駐車場開門なのでそれに合わせて行った方が良いかも知れないです!

• りな2児ママ

りな2児ママ

ありがとうございます✨
    今回特に混みそうですよね💦
    駐車場開門する頃には到着してるように行こうと思います😆

• 4月20日