※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

コードレス掃除機使ってる方教えてください!収納場所と充電場所はどうし…

コードレス掃除機使ってる方教えてください!
収納場所と充電場所はどうしてますか?コードレス掃除機を買いたいと思ってるのですが、うちは今の掃除機の収納場所近くにコンセントがないのでコードレスにするとコンセントのあるリビングに出しっ放しになりそう〜と悩んでます。
みなさん朝から充電して掃除が終わったら掃除機と一緒に充電器も片付けるとか、掃除が終わったら充電して片付ける…みたいにしてるんでしょうか??

私は掃除機は2.3日に1回のずぼら主婦です😂同じずぼらさんからの回答をお待ちしてます!笑

コメント

リビングキッチンなので
キッチンの冷蔵庫の横に置いてますよ♪
そんな目立たないので邪魔にもならないので
ずっと充電しながら置きっぱなしです!

片付けるとずぼらさんは出すのが面倒に
なって結局遠退きそうなので…笑
すぐ使えるとこに置くことが掃除する
きっかけになるかなって思いますよ😊

なっつ

今は引っ越したので、リビング続きの隣りの部屋に置いてますが、アパート時代はリビングに置きっぱなしでしたよ!!
ズボラなのでずぅ~っと充電しっぱなしです😉☆
目についたところにある方がめんどくさくなくパッと出来ますよ😆笑