※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三重県の鈴鹿サーキットに行く予定してます‼️お弁当持っていっても大丈…

三重県の鈴鹿サーキットに行く予定してます‼️
お弁当持っていっても大丈夫でしょうか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴミさえ気をつけてれば大丈夫ですよ!
うちはよくレースを見に行きますが、スタンド席でお弁当食べてます。
プールに行ったときもお弁当食べてました。

ちびちびママ

鈴鹿サーキット、遠足とか以外、基本持ち込み禁止です(*uдu)
持ってきてる方もおりますが、、おにぎりとかをその辺でこそこそっと食べてられる方は見かけます♡
さすがに、シート敷いてっていう感じではあまりないかもしれません。。
遠足の時は許可を取ってるらしいです♡マナーを取るかお金を取るかですね。笑😂

えりにゃん

昔サーキットでバイトしてました。
その頃はアレルギーなどの観点から手作りお弁当や、水筒での飲食物の持ち込みはOKにしてましたよ!
ただ、コンビニで買ったおにぎりやお弁当、園内以外で買ったペットボトルの飲み物等は表面上はお断りしてました。
また、持ち込みのお弁当などを食べる芝生のような広場が今はなんと呼ばれているかわかりませんが、プールの近くのエリアに作ってあったのでそこでお願いしてました。
フードコートの椅子などを利用しての飲食はお断りしていたと思います。
ずいぶん昔の話なので今は方針が変わっているかもしれませんが…