※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
その他の疑問

皆さんは義母、義父に母の日、父の日なにか贈りますか?贈る場合は、予算…

皆さんは義母、義父に母の日、父の日なにか贈りますか?
贈る場合は、予算とそれぞれなにを贈るかなど教えて欲しいです😂

コメント

ととこ。

今回はスーパー銭湯に行ってマッサージを受けてもらうことにしました(笑)
私が行きたかっただけなんですが主人を丸め込みました☆
予算はその時ですがMAX1万くらいは考えています。
じゃないと私が気兼ねなく好きなコース選べませんしね(笑)

義父には愛飲しているお酒とちょっといいお酒をセットで3000円くらいで考えてます。
どうしても実父含めて男性に対しては控えめな予算になりがちなのはなぜなのか…(;゚∀゚)

なぁぁ

義母も義父もそれぞれ母の日と父の日に
誕生日が近いのでまとめてあげる感じです😂
義母にはギフト券や服、義父はゲームが好きなのでソフトを買ってあげたりしてます😄

• なぁぁ

なぁぁ

予算は5~6000円ぐらいです!

• 4月18日
コダママ

毎年、母&父の日と誕生日は贈ってます🎁
だいたい2000円台で食べ物を贈っています😸

ふゆ

義母には、去年はSK-IIの化粧水(1万5千円程度)、今年はスニーカーの予定です(1万程度)🙆💕
義父には、毎年蟹か鰻(義父の好物)のどちらかに、お酒をセットにしてあげてます(1万〜1.5万程度)😋⭐️

まあさ

義理の両親は基本的に夫に任せていますが、いつも何が欲しいか直接聞いているようです。

去年は
義父→クラフトビール詰め合わせ
義母→カーネーション(鉢植えのもの)
でした。予算的にはだいたい2000~4000円にしているようです。
早めに頼むと楽天では割引ありますよ😃

ちなみに、私の父には
食べ物が大好きなので(笑)茶そばセットを送りました。予算は上記と同じです。母はカーネーション大好きなので毎年固定です。