※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

B型溶連菌で出産された方、点滴はどのくらいすれば大丈夫でしょうか?先生に相談したら、緒が繋がっていれば大丈夫と言われましたが、不安です。

B型溶連菌で出産された方、点滴はどのくらいすれば大丈夫とかいわれましたか?
上の子二人とも微弱陣痛から1時間くらいで生まれてるので点滴が間に合うか不安です・・・
先生に話した所へその緒が繋がっとけば大丈夫〜
と言われました( .. )ですが不安でたまりません・・・

コメント

チポメイ

出産までに2回だったかなと思います。4時間か6時間おきだったかな。わたしも早く行かないと!と急いで行きすぎて陣痛落ち着いてしまい、、一旦退院になったくらいでした(⌒-⌒; )分娩まで12時間かかったのでフライング入院から3〜4回点滴受けました。

  • りん

    りん

    えー・・・絶対間に合わないです・・・
    ありがとうございます! 電話して聞いてみた方がいいですかね(T_T)

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

とくになにも言われなかったです!
遅いと間に合わないですよね…
かなり痛くなってからだとさせない
って言われた気がします

  • りん

    りん

    絶対間に合わないです(T_T)
    いつもいきなり5分感覚からはじまり、病院が家から3分ふんの所で着いたら子宮口8センチとかなんですよ・・・
    電話して聞いてみた方がいいですかね(T_T)

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いきなり5分ってすごすぎます💦💦
    危なさそうだったら入院しとくか
    計画もいいかもしれないですね…

    b溶連菌あるから早めにきてねー!
    って言われてました。
    今回計画になったので促進剤打つ前に
    打ったので平気でしたが自然だと
    きついですよね…

    • 4月18日
  • りん

    りん

    ですよね(T_T)
    計画のが助かります・・・怖くて(T_T)

    ちょっと電話してみます!ありがとうございます!

    • 4月18日
りのまま

わたしも心配だったので
全然感覚空いてないけど
今日生まれるって直感で
電話してもう感覚狭いですーって言って行きましたw

結局病院ついて二時間後には生まれたので
早く行ってよかったです( ; ; )( ; ; )

あのまま感覚開くの測ってから
病院行ったら絶対間に合わなかったなって、、

  • りん

    りん

    直感!すごいですね(*´∀`)
    いつも5分感覚からはじまって病院着く頃には8センチ開いている状態なので一応電話で確認したほうがいいですよね(T_T)

    • 4月18日