※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

1才の誕生日にトミカをプレゼントしたいが、紙製のお片付けマップは壊れやすい。初めてなのでオススメが知りたい。タウン系がいいかな。

1才の誕生日にトミカをプレゼントしようと思っています!
簡単お片付けマップならかさばらないしいいな~と思っていたら、紙でできてるからすぐ壊れるみたいですね(;_;)
何かオススメないですか?
初めて買うのでよくわからなくて💦
タウン系がいいのかなと思っています!

コメント

ほっとみるく

1歳だとまだ道路系にあまり魅力を感じない気がします。
うちはカーズのものしかありませんが、下の子はほぼ使いません💦
ちなみに3歳の上の子はトミカパーキングが欲しいと言ってます😊(言うことコロコロ変わりますが💦)
トミカの車本体が数台あれば、家中好きなところを好きなように走らせますよ😊
今はそれが楽しいみたいです。

  • るる

    るる

    そうなんですね!
    じゃあとりあえずトミカ数台で大丈夫ですかね🤔
    ありがとうございます(^^)

    • 4月18日
かすみん

にぎやかサウンドタウン
片付けも楽で音なるので
うちの子は楽しんでましたよ‼︎

  • るる

    るる

    気になってました!
    なんかすぐ破れたり壊れたりとかレビューで見るんですけど、上手に遊んでますか?😂

    • 4月18日
  • かすみん

    かすみん

    一切破れていないです‼︎
    しまい方、開け方をしっかり教えれば問題無いと思います☺︎

    • 4月18日
  • るる

    るる

    そうなんですね!
    検討してみます\(^^)/

    • 4月18日