※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん
妊活

高温期11日目に具合が悪く、腰痛や風邪症状がひどいです。妊娠検査薬は陰性で、妊娠かPMSか悩んでいます。困っています。

高温期11日目、ものすごく具合が悪いです😥

基礎体温はガタガタで、高温期11日目というのは排卵予測日からの日数です😥
一昨日から腰痛がありましたが昨夜腰痛がものすごくひどくなり、風邪のような症状も一昨日からあります。
起きるのも億劫なかんじで、外には出られていません。
今朝起きると風邪のようなつらさが悪化しているのですが、熱は高温期の微熱を保っており上がったりしてません。
原因が知りたくて妊娠検査薬フライングしましたが陰性。
基礎体温ガタガタなので期待はしてないのですが、こんなかんじで妊娠された方いますか??
妊娠でなければいきなりひどいPMSでしょうか😥
ここ数日何も出来なくて困ってます😓

コメント

たんたん

わたしも同じ症状で生理来ました😅PMSかもしれないですね。前回は全く症状なく妊娠しました!

• りりん

りりん

コメントありがとうございます。
    困りますよね😓
    全然なにも手につきません😓
    次回診察時にPMSも相談しようかな😓
    私の前回の妊娠時は夏だったのですが、夏バテかなと思うような体調不良がありました😥
    特に腰痛と眠気が酷かったので、できれば今回の不調も妊娠であってほしいものです😭

• 4月18日
  • たんたん

たんたん

まだ11日目なので期待はして良いと思いますが、もしこれで生理来たら病院で相談されることをオススメします😅産後からPMS症状が出るようになりました…😅

• 4月18日
  • りりん

りりん

やっぱり体質が変わるんですね😥
    いつも「問題ない」と言われるだけで😅
    強く訴えてきます!👍
    ありがとうございました😄

• 4月18日