※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

娘の服整理中、男の子に使う肌着は残し、他の洋服は売るか悩んでいます。増える新しい洋服、どうしますか?

今日娘の服の整理をしようと思ってます!
二人目が男の子なので肌着は娘のも使おうと思ってますがその他の洋服はthe女の子なのでメルカリなどで売ろうか迷ってます💦
可愛いし取っておきたいなという気持ちもあるんですが新しい洋服がどんどん増えて結局着れないしな~と😅

二人目が性別違かったママさんは上の子の洋服どうされましたか??

コメント

ムーミン

私は3人目はもうないので、男の子でも着ることができるお洋服は下の子へ、着れない可愛い服は友達に譲りました😉💕

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます!!

• 4月18日
かのん

保育園入ったり、人に合う時のお出かけ用には性別あった物を買い直す予定です。
それまでは部屋着や公園用として上の子のを使うつもりでいます😅
あまり外出多くなかったし、周りからお洋服もらうこともあって綺麗なの多いのでもったいなくて💦

• 2児のママ

2児のママ

確かに勿体ないですよね😫
    それも可愛い洋服なので😅

• 4月18日

うちも同じです!
the女の子!でサイズアウトしたものはメルカリに出して売れました☺︎
うちはthe女の子!ていう服があまりなくて、どちらでもいける服は置いてます☺︎

• 2児のママ

2児のママ

私も売れそうなのは売りに出そうかなと思います😆

• 4月18日