※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiiiina
雑談・つぶやき

息子が幼稚園から帰ってくる12時までに娘と公園行って、昨日からカレー…

息子が幼稚園から帰ってくる12時までに娘と公園行って、昨日からカレー食べたかったからレトルトを買って帰ろうと思ってたのに、娘が9:30から朝寝して起きない😂
旦那用のレトルトカレーあるけど大盛りだし、子ども用は甘口だし...大盛りを半分冷凍しようかな🤔
妊娠中胃が圧迫されて一人前食べられないから辛い😭

コメント

deleted user

カレー食べたい🤤🤤
今から行っていいですか?😂

  • Hiiiina

    Hiiiina


    レトルト(中辛)ですが良いですか?😂

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供の時お母さんカレー下手でレトルトだったので全然大丈夫です!(笑)

    • 4月18日
  • Hiiiina

    Hiiiina


    あらら、そうなんですね😂
    大盛り温めて待ってます🤤

    • 4月18日