※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

子育てママにおすすめのファンデーションを教えてください(*゚∀゚*)もうす…

子育てママにおすすめのファンデーションを教えてください(*゚∀゚*)

もうすぐ2ヶ月になる赤ちゃんを育てています。
出産前は、ハトムギジェル+下地クリーム+クリームファンデをブラシでぬりぬり+フィニッシュパウダーという感じでした。

ですが今後を考えると、下地機能付きのオールインワンジェル+パウダーファンデがいいな〜〜と思っており……
ちふれのうるおいオールインワンジェル+マキアージュのパウダーファンデを今のところ考えています。

おすすめのオールインワンジェル+パウダーファンデの組み合わせあれば教えてください(*´∇`*)!
逆にこれはよくなかった!というものも……

ちなみに肌質は乾燥も脂もある感じです(;_;)

コメント

オールインワンジェルやパウダーファンデではないんですけど、うちは子供が最近私の顔をすごく触ってくるので、食物由来のオーガニックコスメに変えました。MiMCのシリーズです(^^)オーガニックだけどカバー力もあって気に入ってます!

ぺちこ

メディプラスを塗って、エトヴォスのパウダーファンデして終わりです(笑)赤ちゃんにくっついても大丈夫です(*^^*)