※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさまめ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の妊婦です。最近は退屈な日々を送っており、マタニティヨガに通ったり、資格勉強を考えています。時間の使い方に悩んでおり、友達との時間も減っています。

妊婦5ヶ月です(^^)v
安定期で体調いいのですが仕事辞めたのでだらだらした日を過ごしてます。
夜中3時に寝て朝10じすぎに起きてテレビ見たりご飯作って、ケータイいじって。

3日も外でてません。
こんな生活だめだと思ってマタニティヨガの体験いったり。
でも家でDVDみながらできるレベルだなとか思ってしまって。週2回しかやってないし( ´,_ゝ`)
微妙かなと。

あと妊娠前から行政書士資格の勉強してるんですが最近私には向いてないと思い諦めてちがう勉強しようか考えてます。出産8月、試験は11月合格するわけありません。すでにやる気なくなってるのもありますが1年で法学素人が合格できる確率なんて、、(;_;)
諦めも大事だし短期で違う資格とろうか悩み中です。

時間をうまくつかうのが下手でいつもたらたら。友達とも毎日は会えないので彼が飲み会の日は夜まで一人です。

みなさんどんな1日を過ごしてますか??
いままで暇な時間あまりなかったから辛いです(´・ω・`)

コメント

あっきーママ

同じく仕事やめて家にいる時間増えてから、最初の頃はとても苦痛でした(>人<;)
朝10.11時とかまで寝て、ご飯食べて、それからは最近携帯で古いドラマやアニメを1から見たりしてます!
結構いい暇つぶしになりますよ(^ ^)

• りさまめ

りさまめ

ひたすらケータイいじったりして時間つぶしたりもしてます!
    ベッドの上でのんびり映画みたり、さっきコンビニいってきました( ´,_ゝ`)
    しゃべり相手いない時間がなにより辛いです(;_;)

• 3月1日
MhRtYn

私も妊娠中これでもかってくらいぐーたらしてましたw
ゲームしたりパズルしたりDVDみたり。。
今思えば資格とっておけばよかったなって思ってます😣

• りさまめ

りさまめ

ケータイゲーム毎日してます!
    布団に入ってからやるので気づいたら夜中です(´・ω・`)

• 3月1日
たまみ

お気持ちわかります…
私の場合昼寝ても夜寝れるので寝るのは早いんですけど…
ただ最近マタニティースイミングに週2で通い出したらリズムができて良い感じです。朝が早いので 笑
16wぐらいからできると思うので習い事おすすめです♡

• りさまめ

りさまめ

私もマタニティスイミング気になってました‼ヨガはDVDでできるから体験いってみようと思います🙆

• 3月2日