※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐ
子育て・グッズ

子供が熱を出していますが、予防接種の副作用かもしれません。病院に行くべきでしょうか?

夜中、子供がちょくちょく起きて、体が熱いと思って熱を測ったら39.4ありました。
しかし元気もあり水分も取れたので様子見する事にして寝ました。
朝一また熱を測ったら38.6でした。
これは病院に行った方が良いのでしょうか。
熱を出すのは予防接種の副作用でしかなかったので分からなくて💦

コメント

ふとこ

機嫌が良く咳や鼻水などの症状がなかったら様子見てます😊

• のぐ

のぐ

今のところほかの症状はないのですが、様子見でも大丈夫でしょうか😣

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

午後はかかりつけが休みじゃないですか??私なら午前中のうちに受診します😔
他に症状がないなら、突発って言われるかもしれないですね🤔

• のぐ

のぐ

一応午後もやってるみたいです!
    突発って突発性発疹ですかね?
    まだなった事ないんですが、発疹とか出てなくても分かるんですか?😣

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午後もやっているなら様子見でもいいかもしれないですね🤔夜にちょくちょく起きるということは何かしら違和感をお子さんが感じていると思うので、私なら受診します😔
    突発だったら発疹は後から出ますね。なので病院でも今日のうちに確定診断は出来ないと思います。突発だと思うよーぐらいかなと思います。違う病気を指摘されるかもしれませんが🤔

• 4月18日