※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
妊娠・出産

16週の検診で性別が分からず、エコー動画で女の子か確認したい。見落としはないか心配。画像が荒いが確認お願いします。

なんかイライラして眠れない。。

こんな夜更けにすみません😶💦

一昨日、16wで安定期に入り、ちょうど検診だったのですが先生から
性別はまだ今回じゃわからないから次回の楽しみという事でと言われましたが、エコーの動画をもらい
帰って来て見てたらこれって下からの映像写っているんじゃないの?と思えてきました😲
でも先生見落とすかな?🤔
もしかしたらこれは下からの角度じゃないのかな?💦
もし下からの角度だったら女の子ですかね?😊

動画をスクショしただけなので画像が荒いかもしれませんが教えてくださいー😂❤️

コメント

ぱんちょ

妊娠おめでとうございます♡
性別って楽しみですよね!!

三姉妹と今末っ子長男を妊娠中のママです‪(*ˊᵕˋ* )

これは下から撮ってますが性別は全く写ってないかとおもいます。

16週だとまだわかりづらいというか分からないことがほとんどです。

とくに女の子はなかなかわかりづらいですよねー、、

うちの三姉妹ちゃんもみんな5ヶ月過ぎたあたりでやっと性別わかりました!!それまでは見えないねーこういう時はだいたい女の子なんだよねーっと言われていて、5ヶ月6ヶ月あたりで、女の子だね!そういったかんじです!!

今回初めて男の子なのですが、17週で男の子と言われましたがだいぶハッキリ写ってましたよ笑

ぜひご参考までに(*^^*)

次の検診までたのしみですね♡

• ミニオン

ミニオン

という事は4人兄弟ですか?(o^^o)
    待望の男の子ですね🤩✨

そうですよね、先生余計な事言わない方なので余計にそう思えてきました😅
    また4週間長いですが、次の楽しみにとっておきます😊

にゃん玉ハッキリ写ってますね😳
    この湾曲した足が愛おしい💗
    イライラが浄化されましたー♡

• 4月18日

病院の方針で〇〇wまで
分かっても言わない所もありますし
16wはどちらにも突起物は
あるので判断微妙です😅😅
確実男の子ならいいけど
曖昧では言わないと思います!
特に女の子は遅いですし!!

• ミニオン

ミニオン

へぇーそんな所もあるなんて初耳です🤣🤣

確かにまだ性別はっきりさせるには16wは早いかもしれませんね😌

大人しく次の検診まで待ちます😊

• 4月18日
anna⸜🌷︎⸝‍

性別👶🏻ドキドキしますよね♡私もドキドキしていたことを思い出しました笑笑

私の場合はさらっと先生に(あ〜女の子だね〜)と言われてえ?心準備出来てないーってなりましたけど❁❁

エコー写真なかなか
難しいですね…

楽しみですね💓💓

• ミニオン

ミニオン

もうドキドキです🤣💓
    女の子名前はすんなり決まったのですが、男の子名前が旦那と揉めに揉めて笑
    女の子だったらこのまますんなり波風立たないので女の子であってほしいと密かに願っております😂

やはりこのエコーじゃ難しいんですね😅
    4週間ってこんなに長かったっけ?って、妊娠すると時が止まります笑
    次の検診まで長い道のりです🤣

• 4月18日
かっぱ

性別早く知りたですよね(●´ω`●)
私はその場でどっちですか?!って聞いたら、どっちか知りたいの〜?って言われて、知りたいです☺️って答えたら、ん〜分かる事には分かるけど、はっきり言えないから〇〇週になるまでお楽しみに〜って感じでした😂
病院によっては伝える週が決まってるみたいですし、むしろその後の週には、性別分かるけど聞く?って言われすんなり教えてもらえました☺️
ドキドキですけど、楽しみですね♡

• ミニオン

ミニオン

性別ドキドキですね〜😊
    私のとこの先生はちょっと怖いので、どっちですか?と聞いても教えてくれない気がします😂

• 4月19日