※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょ
雑談・つぶやき

寝かしつけで一緒に寝落ちしてて今起きたけど…コンタクト外さなきゃいけ…

寝かしつけで一緒に寝落ちしてて今起きたけど…コンタクト外さなきゃいけないし歯磨きもしてないのに怖い夢見て洗面所行きたくない…(笑)勇気出せ自分…!!(笑)やっぱり寝かしつける時は自分も寝落ちしていい状態でやらないといけないな…😭白米も洗えてないし……もう知らない…(笑)2歳と0歳のお世話がキツすぎて…😱明日からもがんばろ~。駄文すみませんでした!!(笑)

コメント

もちこ

毎日お疲れ様です(*ˊ˘ˋ*)
怖い夢見たあと洗面所…‼️
行きたくないですね😭
無事行けてることを祈ります😂

• なちょ

なちょ

こんな駄文に答えて頂いて本当にありがとうございます😭(笑)結局今もゴロゴロしてます(笑)今から勇気出して行ってきます!!(笑)

• 4月18日
  • もちこ

もちこ

∑まだ行かれてなかったฅ(º ロ º ฅ)!!笑
    私は寝れる気配ないのでコンタクト外すかどうか迷ってます😂外しちゃって寝れなくなったらメガネか〜めんどくさいな〜と思いながらいつも朝になりますꉂꉂ🤣

• 4月18日
  • なちょ

なちょ

さっき行ってきて歯磨きもしたし、コンタクトも外してきました😂(笑)メガネって寝転がると邪魔な時ありますもんね(笑)妊娠中、私もなかなか眠れなくて本当にしんどかったこと思い出します😭(笑)なんか変に目が覚めちゃってますが、お互い眠れますように!!ありがとうごさいました☆

• 4月18日
  • もちこ

もちこ

無事任務遂行されたのですね☆*°
    よかったです(*˘︶˘*).:*♡
    そうなんです、寝れなかった場合寝転がる時にすごく邪魔なんです!(笑)
    長々すみませんありがとうございました♪おやすみなさい😊

• 4月18日