※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

3月27日に仲良ししました。生理は半年以上前から遅れることがよくあり仕…

3月27日に仲良ししました。生理は半年以上前から遅れることがよくあり仕事が忙しかったりストレスで毎月5日くらいは遅れることが多いです。
3月12日から19日くらいまで生理がありました。27日に仲良しした後4月に入って5〜くらいからおりものの量が増えたりしたので排卵日だったと思います。9日に茶色いおりものがありました。予定日は14日でした。最近になって生理痛のようなぎゅーとした痛みがありそろそろくるなと思いながらもまだ来ません。体温は平熱で高くもないです。4月に入ってすぐの週で扁桃腺炎になり40度近くの熱が1週間続き先月は仕事が多忙でした。妊娠の可能性はあると思いますか?

コメント

ぺぺ

検査薬は試しました?