※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊活

妊活初心者です。基礎体温が安定せず、妊娠できず不安。病院で相談することをお勧めします。

妊活初心者です。1年ぐらいラルーンで基礎体温はからず、排卵日周辺で仲良ししてましたが、全然、妊娠できず、最近基礎体温をつけていましたが、体温がはっきり上がったり下がったりがなく生理予定日からだいたい10日ぐらいで仲良し何日かしてましたが妊娠しているのか不安。
病院通った方がいいのかぁ。

コメント

華❁

年齢にもよりますが、病院で検査してみても良いかもしれませんね❁

アプリなどの排卵予測はあくまで、予測なので、排卵検査薬が一番良いかなと思っています。
海外の安いのでも、精度が良いものもあるので✧*

基礎体温も毎日同じ時間に測るのが良いらしいですが、難しいですよね、、、

nana

妊活半年+不妊治療1年の間ずっと基礎体温つけてアプリ管理していましたが、ぶっちゃけアプリの排卵日予測はズレます…😭
わからない状態でタイミング取ってもやもやするより、病院で卵胞見てもらうのが一番確実で早いと思います!!🥰

それか、なーさんが排卵痛があるタイプであればそれを感じた直後にタイミング取ると確実かもです。
私は最終的にそれで妊娠できました…!