※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you10
子育て・グッズ

足がチアノーゼぽくなる時がありますが、受診した方が良いでしょうか?

時々足がチアノーゼぽくなるのですが、受診したほうがいいのでしょうか?
いっときしたら治ります。
抱っこしてなるときもあれば、朝起きて少ししてなってるときがあります( ;∀;)

よろしくお願いします😿😿

コメント

hi.mama

紫っぽくなるってことですか?
その時の写真を撮っておいて受診するのはどうでしょうか!

• you10

you10

コメントありがとうございます\(^o^)/
    写真ではなかなか映らないんです( ;∀;)今日撮ってみたのですが😫😫

• 3月1日
柊0803

朝は冷たくて手や足が紫色になりますよね…(-_-)

温めて血行が良くなり、色が戻るのであれば大丈夫だと思いますよ!

• you10

you10

血行が悪いんですかね?もお既に冷え性ぽい感じです😿すぐ手足が冷たくなる( ;∀;)

• 3月1日
  • 柊0803

柊0803

うちの子も手の冷えが尋常じゃなかったので、予防接種のついでに聞いてみましたが、紫色になっても、手足で温度調節をしているだけだから大丈夫と言われましたよ!

• 3月1日
  • you10

you10

体温調節してるんですね!なら安心です( ;∀;)ありがとうございます\(^o^)/

• 3月2日
まぁ

チアノーゼっぽくなるのは足だけですか?

• you10

you10

はい、足だけです( ;∀;)片足のときもあれば、両足のときもあります😿

• 3月1日
  • まぁ

まぁ

もし気になるのであれば#8000に電話をかけて聞いてみれば受診するべきかどうか教えて貰えますよ(^^)

• 3月1日
  • you10

you10

その手がありましたか!\(^o^)/ありがとうございます😀💕💕

• 3月1日