※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家族・旦那

旦那が女友達、女友達の友達、男友達と飲みに行ってます。知らない女性…

旦那が女友達、女友達の友達、男友達と飲みに行ってます。知らない女性が来るというのもあり、行く前に心配だという事を伝えてました。
いつもはバスの終電に間に合うように帰ってくるのに今日は連絡がありません(バスの終電はもう間に合いません)。
出掛ける前もいつもより髪をちゃんとセットしてたり余計不安になったのですが、私も妊娠悪阻で辛いしストレス溜めたくないです。
少し早めに帰ってきてくれたりするかなと思ってましたが、逆にいつもより遅いです。
耐えきれず何時頃帰るかLINEしましたが既読になりません。

コメント

ままり

それは合コンではないのですか?
なんにせよアンミさんが送り出せたのがすごいです!私なら は?ってす。
大丈夫ですか?

• ぐでたま

ぐでたま

女友達(既婚者)が九州から都内に戻ってきて久々に飲もうってなったみたいです!連れてくる女性も都内に来たばかりで友達がいないらしく、連れてくると聞いてます。
    友達付き合いに色々言いたくないので渋々ですが送り出しました。本当は行って欲しくなかったっていうのが本音ですが…
    連絡返ってこないし辛いです💦

• 4月17日
ふみ

不安ですね、、盛り上がっちゃってるんでしょうか、、今1番傍にいて欲しいですよね。旦那さんはちなみにお幾つですか?

• ぐでたま

ぐでたま

久々に会って盛り上がってるのかもしれません。寝てばっかで辛いのに女友達と飲んでる時に限って何でいつもより遅いのでしょうか…。旦那は33歳です!

• 4月17日
  • ふみ

ふみ

寝てばっかりで辛い奥さんを置いて行きますかね?はぁ、、、、 33歳ですか。まぁまぁいい歳ですよね?私は離婚しましたが妊娠中しょっっちゅう呑んで歩いてました。誰と行くすら言いませんしなんなら女の子と二人きりで行ってた時もあったそうで呆れました(笑)こちらは25だったのでギリッギリで若気の至りが通じてますが(私の中では) 父親になる自覚がまた足りてないんでしょうね、、

• 4月17日
  • ぐでたま

ぐでたま

いい歳です。たまにしか飲み行ったりしないので快く送り出す事にしてるのですが今回はダメですね…女と二人は嫌です、絶対嫌!男性は変化がないから自覚を持てないと言いますが、独身気分じゃ困りますね。。

• 4月17日
  • ふみ

ふみ

優しい、、👏👏 もうこれを機にやめてもらいましょう。今回こうなったのは旦那さんが盛り上がりすぎたのが悪いんですからね。もうダメですよ。信用一気に無くしちゃいましたよね。夫婦生活がこの件によって影響してしまうこと全然理解してないようですから。お腹大きくなってきたら少しは変わるかもしれません。。

• 4月17日
  • ぐでたま

ぐでたま

そうですね、私が普段何も言わないから旦那がわかっていないのかもしれません。頭が痛くなってきましたが、これをいい機会に思った事を伝えてみます!父親になる自覚を早く持って欲しいですね。

• 4月17日
  • ふみ

ふみ

それはいえてますね。男性って分かってんじゃないかと思うこと大抵わかってませんから1から話さないとわからないみたいです。頭も痛くなりますよ、、もうお体大事ですから目をつぶってみたらどうでしょう、、、私は待たずに寝てました。考えるのが疲れますからね😭

• 4月17日
  • ぐでたま

ぐでたま

言わないからって何も思ってない訳じゃないんですけどね。旦那がどう思うかはわかりませんが、帰ってきたら話してみます。きっとイライラして寝れないので帰りを待つ事にします(笑)

• 4月17日
  • ふみ

ふみ

もうすんごい顔して出迎えましょう。連絡は未だになしですか??お体大丈夫ですか?心配です。

• 4月17日
  • ぐでたま

ぐでたま

私顔に出るタイプなのですごい顔になりそうです(笑)
    先程耐えかねて電話したら今解散して帰ると言ってました!
    お腹痛くなったりはないですが、水分取ろうとしたら戻してしまいました…旦那はビール飲めて羨ましい。。

• 4月18日
  • ふみ

ふみ

お話出来ましたか??顔におもっきり出して大正解です!水分も取れないのですか😭気温も上がってきましたから体調悪くなったら産婦人科へ行って点滴してもらった方がいいと思います!かなり楽になるみたいですよ😭

• 4月18日
  • ぐでたま

ぐでたま

話しました!補足に書かせていただいた通りです。。イマイチ伝わらず、信用されてないのが残念だとすごい言われました。
    自分ではなかなか水分とれないので明日点滴してもらおうと思ってます💦

• 4月18日
  • ふみ

ふみ

今読みました。すみません🙇🏻‍♀️ 信用とかじゃなく体を気遣って欲しいということですよね😅 それはまずいです、、点滴しに行ってください!!

• 4月19日
  • ぐでたま

ぐでたま

お気になさらず💦気にかけてくださり有難うございます!
    そうなんです。又、好きな人に対して異性関係で心配するのは普通かなと思ってましたが、信用してないからだ・自分の事しか考えてないって言われました。旦那は言ったのを覚えてないかもしれませんが、死ねって言われました💧本心で言ったか聞こうと思いましたが辞めました…。
    少しずつ会話し、一緒におふろも入りましたが何だか未だモヤモヤしてます。

• 4月19日
🍏アップルパイ🍎

ありえませんね😩
その友達たちも非常識過ぎます…
待ってる側は気が気ではないですよね。
すっごいわかります!!

• ぐでたま

ぐでたま

その女友達には会った事ないのでどんな方かはわかりませんが、あまり良い印象はありません。早く帰ってきて欲しいです。

• 4月17日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

私なら金輪際関わって欲しくないです。
    今回のことを機にもう飲み会は無理って言います。
    子供産まれても変わらなかったら大爆発するので💦

• 4月17日
  • ぐでたま

ぐでたま

待ってるのって辛いですね…自分の家庭があるんだから考えて欲しいです。
    我慢できず、何してるのってLINEしちゃいました…

• 4月17日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

しちゃっていいですよ😭
    私なら鬼電してます!笑
    ただでさえ精神状態が不安定なのに…
    旦那さんに私がキレそうです💦
    男の人は言わなきゃわからないし
    きっちり話した方がいいですよ!

• 4月17日
  • ぐでたま

ぐでたま

電話したら今から帰ると言ってました。怒りでうまく話せなかったので帰ってきたら話すことにしました!

• 4月17日
♡

最低。読んでてイライラしました。
人様の旦那様にイライラしてごめんなさい。
私だったらこの先一緒にいれるか不安になるくらい無理です。
まず、いかせませんけど、、

• ぐでたま

ぐでたま

いえいえ、お気になさらず!私も旦那にイライラしてます(笑)心配だって伝えてるんだから少し気遣って早く帰ってきてくれたりして欲しかったです。

• 4月17日
みりん

旦那さんひどいですね💦知らない女性が来ると言っておいていつもよりきちんと髪セットすると、合コンでなくても気合入れてるのかな?と思ってしまうと思います😩
女友達の方は旦那様が結婚してることを知っているのでしょうか?
帰ってこられたら素直に心配だったとか嫌だなって思ったとか言ってもいいと思います!

• ぐでたま

ぐでたま

そうなんです、気合い入れてるのかなと勘ぐってしまいました。
    女友達は結婚してる事知っています!LINEがまだ返ってきませんが、思ってる事全部話します。

• 4月17日
ママリ

妊娠中の妻を置いて、
男2女2で飲みに行って楽しくてだか知らないけど
LINEも既読にならないとか
ほんとーに腹立ちますね!!!
こっちはつわりで気持ち悪いのにはしゃぎやがって
ってめっちゃ罵っちゃいそうです😫

• ぐでたま

ぐでたま

耐えきれず電話しました!今から帰ってくるそうです。相手に求めちゃいけないのはわかってるのですが、悲しいです。怒れず泣いてしまいそうです。

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

怒り通り越してなのか、
    泣いちゃう気持ちすごく分かります😭
    でも求めてもいい事だと思います!
    子ども産まれてからもそうだけど、
    妊娠中が一番大事な時期ですから😢

• 4月17日
  • ぐでたま

ぐでたま

気が滅入ってるせいか最近泣いてしまうことが増えてしまい、辛いです。
    帰ってきて話をして旦那がどこまでわかってくれるかわかりませんが…まだまだ安定期でもないですし、体を労らなくてはですね!

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

そうですよ!
    自分とお腹の赤ちゃんを1番に考えて、
    ストレス溜めないように労わってくださいね☺️💓

• 4月18日
  • ぐでたま

ぐでたま

はい!結局話し合い後はほとんど会話もしてませんがストレス溜めないように気をつけます💦

• 4月18日