※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h♥
妊娠・出産

妊娠糖尿病だった方に質問です。やはり後期に入ってから血糖値は上がりましたか?(´・_・`)

妊娠糖尿病だった方に質問です。
やはり後期に入ってから血糖値は上がりましたか?(´・_・`)

コメント

つん

一人目の時はそこまででしたが、2人目の時は上がりました~!💦 

• h♥

h♥

どれくらい変わりましたか?(><)

• 4月17日
  • つん

つん

はっきりとした数値はおぼえてないんですが、食後1時間120未満(うろ覚えです💦)じゃないといけない所250とかすぐにいきましたね、血液検査の方では少ししかかわってなかったですが、あがりやすく下がりにくかったので、食前の血糖値も88-100ぐらいが一回前の食事によっては120ぐらいとかもありましたよーちなみにインスリンはつかわず食事でのりきりました。

• 4月17日
  • h♥

h♥

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    私もインスリンを使っていないのでこの先どうなるのかなと心配になりました…💦

• 4月17日
  • つん

つん

無しでもなんとかいけましたが、、結構食事制限したのでよかったのかわるかったのか、、って感じです💦 後期に1度だけ380が出た時はびっくりしましたね💦 なんとなく注射となるとドキドキしますよね、、慣れれば大丈夫なんでしょうが、、妊娠中だけなのでがんばってくださいね💦 

• 4月17日
  • h♥

h♥

ありがとうございます🙇‍♀️
    ゆるゆるな食事制限しかしてないのでもう少し気を引き締めます…💦

• 4月17日
梅ちゃん

出産の3日前くらいから食後2時間、130とかになってました!後期になるにつれて、下がりにくくはなった気がします!

• h♥

h♥

本当に気をつけなきゃいけないと分かりつつ、毎日糖質カットされたスイーツ食べてしまっています(´・_・`)

• 4月18日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

自己血糖測定していますか?私はふつうにおやつ食べちゃってましたよ笑

• 4月18日
  • h♥

h♥

してないです!数値的に低いから今のとこ栄養指導だけなんです…💦
    やっぱり食べちゃいますよね🥺💕

• 4月18日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

低かったんですね!私もそんなに高いわけではないけど、自己血糖測定になりました!血糖値上がったら、あ、やばいなと思ってやめてました!

• 4月18日