※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

妊娠希望です。排卵日検査薬の基準線が薄いのですが、これは陰性でしょうか?

妊娠希望です。
排卵日検査薬の基準線が薄いのですが、これは陰性でしょうか?

コメント

♡3児mama♡

まだ陰性ですね😊
もう少し続けてみましょう🌸😆

• ひまわり

ひまわり

お返事ありがとうございます!
    5日連続でこのくらいの濃さの判定結果なんです。
    今日は判定線まで薄めなのですが、そんな日もあるものでしょうか?

• 4月17日
  • ♡3児mama♡

♡3児mama♡

まずちゃんとした検査開始日はご存知ですか?
    早く検査し過ぎても、もちろんずーと薄いままが続きますよ😊
    もし検査開始日が分からなかったら、ネットで【ドゥーテスト 排卵検査薬】で検索するとロート製薬のサイトが出てくるので、そちらで調べてもいいかもです!!

• 4月17日
 𓇼みぉにゃ

排卵検査薬ですか?
まだ陰性です(*^。^*)

• ひまわり

ひまわり

排卵検査薬です。5日間くらいこのくらいの濃さが続いております。今日は判定線も薄めなのですが、こんな感じなんでしょうか?

• 4月17日
ママリ

排卵までまだまだそうですね💦

• ひまわり

ひまわり

そうなのですね😭
    常に薄めの線が出るものなのでしょうか?

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

今、生理開始から何日目で普段の周期はどれくらいですか?
    排卵が近づくとLHホルモンが増えて基準線と同じくらいの濃さになります!
    もし、ずっと薄いままだと排卵してない可能性もあるので基礎体温と併用して見ていった方がいいかもしれません!

• 4月17日
  • ひまわり

ひまわり

まだ生理が再開しておらず、3月20日頃に断乳をしました。
    基礎体温も何日かつけていたのですが、ガタガタで参考にならなかったのでやめてしまいました。またつけてみようと思います。ありがとうございます。

• 4月17日