※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケティ
ココロ・悩み

子父と別れたが、連絡が続き、寄りを戻すも浮気され再び別れた。父親認知もせず、子供に会わせろとせがまれる。辛い状況に疑問を抱いている。

子父は仕事もせず遊び呆けて自由が効かなくなったのを気に
臨月に別れを切り出されそれ以来赤の他人だとまで言われそれっきりでした。
ですが生まれてすぐ子供が可愛いのか寄りを戻してくれと言われましたが私からしたらそんな都合のいい話はありません。
妊婦の時に身体的にも肉体的にも支えてくれなかったのに都合よくよりを戻してくれといわれ私は否定しました。
それからというもの息子が生まれてから6ヶ月がたとうとしていますが毎日のように連絡は来ていました。
ここまで連絡してくるのであれば変わってくれるかもしれないと思い1度だけチャンスをあげ寄りを戻した結果
1週間もみたないうちに浮気され呆れて別れました。
ですが連絡は未だきます。
父親認知もせず遊び呆け仕事も直ぐに辞めそれでも
俺はそのこの父親だ
子供に会わせろとせがんできます

父親とはなんでしょうか

つたない文章で申し訳ないです。
毎日育児に家事それに加え毎日耐えない連絡
子父の母親にまで子供を渡せとせがまれる毎日
疲れました。

私が間違っているのでしょうか

コメント

何も間違ってないですよ💦そんな人、父親じゃないです。私なら絶対いらないし、連絡もこないように番号とか変えると思います💦

• ケティ

ケティ

コメントありがとうございます
    番号を変えることも考えたんですが仕事の都合などでなかなか変えれず
    着信拒否しても友達などの携帯を借り電話してきたりと連絡が耐えないんです。

• 4月17日
a...

間違ってないですよ💦そんな状態なのによく母親も連絡出来ましたね。親子で頭おかしいし、常識なさ過ぎです。

かちこ

裁判にはできないんですかね?
離婚してるんですよね?

• ケティ

ケティ

子父の母親に籍入れるなと理由もわからないままずっと言われ続けてたので籍すらも入れてなかったです。

• 4月17日
  • かちこ

かちこ

そしたら警察とかじゃダメですかね??ストーカー扱いかなと思うんですけど💧

• 4月17日
  • ケティ

ケティ

1度役所の方に定期検診の際に相談したところ家にくるなど今以上に悪化するようであればまた考えますとあしらわれたんです。

• 4月17日
Ray

養育費貰っているんですか??

• ケティ

ケティ

払う気は無いと産む前から言われています。

• 4月18日
  • Ray

Ray

じゃあ父親としての最低限の義務さえ果たしてないので会わせる必要ないですね。父親としての義務も果たしてない人に父親面されるのは気分悪いですね…。

• 4月18日