※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

西松屋とバースデーの肌着、2歳3ヶ月の子供にはどちらがおすすめですか?メッシュ肌着からの移行時期で、ロンパース型から普通の肌着に変えるタイミングについて迷っています。

西松屋、バースデーならどちらが肌着おすすめ
ですか??
ずっとUNIQLOのメッシュ肌着だったのですが
今の微妙な時期ってメッシュはまだ早そうだな
と思って迷ってます。
そして2歳3ヶ月なんですがそろそろロンパース型は
卒業したほうがいいですよね😂
普通の肌着いつもお腹がでて、ついロンパースの
肌着ばっかり着せてます😓😓

コメント

さーママ

分かりますよ😂
でもトイトレ進めたいので今年の半袖肌着からロンパースやめようと思ってます❗️✨
ユニクロのメッシュじゃないのはダメなんですかね??🤔

a...

バースデー買った事ないですが、一度急遽西松屋で肌着購入しましたが私はUNIQLO派です💦そして息子は既にUNIQLOのメッシュ肌着ですよ😅

のんびりのんたん

上の子が3歳くらいまではユニクロの肌着にしてましたがここ数年少し高いし、キャミタイプのメッシュが手に入らなくてバースデーと西松屋で買いました☺️
どっちも似たようなものですが絵柄が可愛いので子供はバースデーの方を着たがります😄
トイトレ始めるならロンパースタイプは避けたほうがいいかもです😄

マリリン

ユニクロとバースデーの半袖下着を使ってます♪
今の時期は、バースデーの物を主に使ってますよ。寝る時だけは、ロンパース使ってます(半袖)