※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

旦那さんが飲み会でそのまま同期の家に泊まるって普通?終電で帰るってそ…

旦那さんが飲み会でそのまま同期の家に泊まるって普通?
終電で帰るってそんなに周りに気を遣うこと?
むしろ当たり前では?🤔
既婚者子持ちで泊まりの飲み会って自覚足りないような気がするんですけどーーーー!!!!
子供産まれるまでは別に良かったけどさすがに産まれたんだから帰ってこないっていうのはやめてほしい。
こらー!!ばかたれ旦那ーーー!!!(愚痴)

コメント

ままり

私だったら
私も同じことしても良いんだよね?と言って うん と答えるなら本当にすると思います(笑)
自覚なさすぎです。

• り

別に一日くらい一人で面倒は見れるんですけど、よっぽどの用事がない限り夜に帰らないっていうのを当たり前にしたくないんですよね😩😩
    なのに職場では「妻もよろしくやってるんで」とか言うのでえ?という感じです(笑)

• 4月17日
  • ままり

ままり

もちろんですもちろんです!当たり前にしちゃダメだと思います!!
    母親が友達と泊まり飲み会するのは平気なの?って聞きたいです。(笑)
    いや、違うと思うって言うことを信じたいですけどね…。

• 4月17日
  • り

違うけど俺は職場の飲み会だよ?って言われそうに100票入れたいです(笑)

• 4月17日
hana_mama

付き合いもあるかとは思うので、たまにならいいですけど、頻繁にあると嫌ですね😫💦

• り

飲み会は大事ですが泊まってまで飲むことって必要なんでしょうかね?
    終電逃してまで飲む付き合いってなんなんでしょう?

• 4月17日
  • hana_mama

hana_mama

泊まりは避けてほしいですよね。こっちは育児でそうゆう時間がないから余計嫌な気分になりますよね😢
    周りの人も、子ども産まれて奥さんも大変だろうし、早く帰ったら?みたいな気遣いはないんですかね?😫

• 4月17日
  • り

既婚者子持ちに対して早く帰った方がいいよって言わない職場も職場ですよね、、もしかしたら言ってくれてるのかもしれないですが旦那が「大丈夫大丈夫」とか言ってる可能性もあります(笑)

• 4月17日
ままり

うちもそうです😑
朝帰りされた日はわたしの機嫌が悪いです(笑)
なんなら夜中に帰ってきたと思ったら後輩連れて帰ってきたときもあります。
こいつら馬鹿なのかと思いました。

• り

子供がいるいないと結婚してるしていないで考えてほしいですよね!!!!

• 4月17日